【画像】三吉彩花の身長・水着・カップは?写真集は?インスタは?韓国と関係ある?彼氏はいる?

三吉彩花のプロフィールは?身長は?

三吉彩花はどのような人なのかをまとめると

・三吉彩花(みよしあやか)
・1996年6月18日生まれ
・埼玉県さいたま市出身
・「Seventeen」の専属モデル
・身長は171 cm 体重は49 kg
・スリーサイズはB:82 W:60 H:90
・カップサイズは非公表

背が高くてスタイルが良いですね!現在は日本の女性ファッション誌の「Seventeen」のモデルとして活躍していますね。

2010年の「ミスセブンティーン2010」に合格してから現在までモデルとして活動しています。

2010年5月から2012年3月までは「さくら学院」のメンバーとしても活動しました。

同時期に活動していたメンバーには「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」に出演していた松井愛莉がいますね!

同じさくら学院のメンバーって知らなかったですね。松井愛莉はCMやドラマ、映画などマルチに活躍していますね。

三吉彩花は主にモデルの仕事が多いです。最近ではドラマにも出演する機会が増えてきています。

三吉彩花の水着画像、カップは?

公表されているスリーサイズから水着がどのようなもの期待しますよね?カップサイズはどのくらいでしょうか?

水着の画像を見る限り膨らみはあるけど、特別大きいということはなさそうです。

水着の写真なので多少盛れたのを加味してB~Cだと予想します。

それにしても美脚でありながら胸もそれなりにあって本当に美しいですね!

三吉彩花の写真集は?

写真集の撮影は6月にインドで行われました。撮影期間は10代最後の一週間に行われたそうです。すごい覚悟ですね。

そして、2016年10月23日に「わたし」というタイトルで発売されました。これが初写真集です。

インスタは?ショートカットにした?

ずっとロングヘアで活動していましたが、6月18日の誕生日にインスタグラムでショートカットになったことを発信しました。

インスタグラムをわからない人に説明しておくと、写真や短い動画を投稿することができ、それを閲覧している人が「いいね!」やコメントを投稿できるSNSです。

三吉彩花のインスタグラム
https://www.instagram.com/miyoshi.aa/?hl=ja

いままでロングで活動していたことからとても新鮮な感じがしますね。とても似合っています。

ファンからは「思いきったね!すごく似合ってる」など称賛の声が多くありました。

そのインスタですが一度更新を休止することを報告しています。

その内容は

「今はまだお伝え出来ませんが、秋に嬉しい発表があります!」と報告した三吉。「それまでに大切な想いを書き留め、皆さんにお届けしたいので、本日からしばらくInstagramはお休みします」とつづり「早く皆様にお伝え出来る日を楽しみにしています。期待していてください!」と結んだ。
(2016年8月25日10時52分 楽天Infoseek newsより)

なんでいきなり?って感じだと思います。なぜ休止したのか?

それは先ほど説明した写真集の発売を発表するためにありました。

インスタを休止すると発表した5週間後にファースト写真集を発売することを投稿していました。これが嬉しい発表なのではないでしょうか?

現在ではインスタで多くの写真や動画を投稿し、多くのコメントや「いいね!」をもらっています。

韓国と何か関係しているの?

韓国人ではありません。関係していることは韓国好きということだけです。彼女はK-POPアイドルの「BIG BANG」の大ファンらしいです。

まとまった休みがある時には韓国で食べ歩きをしたりするそうです。しかし、現在では仕事が多忙であることからあまり行けてないのではないでしょうか。

現在彼氏はいる?佐藤勝利?京本大我?

結論から言わせてもらうと現在彼氏はいません。元カレの噂として「Sexy Zone」の佐藤勝利とジャニーズJr内のユニット「SixTONES」の京本大我があります。

いや、これが本当だったらかなりのやり手ですね。果たしてどうなのでしょうか?

まず佐藤勝利から説明すると同じ堀越高校出身で、メールアドレスを交換するぐらいの仲だそうです。

「Sexy Zone」の佐藤勝利

メールアドレスを交換したから彼氏なのでは?と思う人がいるのではないでしょうか。それは一昔前の話ですね。

今どきは好意を持っていたら、まずLINEでのやりとりでしょう。そのため、彼氏ではなくビジネスパートナーではないでしょうか。

京本大我についてはどうでしょうか。ていうか京本大我って誰って感じの人が多いのではでしょうか。

「必殺仕事人」や「高校教師」のドラマに出ていた京本政樹の息子です。その息子と付き合っていたと考えればすごいですね。

一般人のカラオケ店での目撃情報でSNS上に拡散されたが、証拠の写真はありません。

付き合っていたとしても高校時代の話なので現在も付き合っているということは考え難いでしょう。

まとめ

現在モデルを中心に活動している三吉彩花は高身長でとてもスタイルが良い。

水着の写真より推定B~Cカップではないでしょうか。

インスタグラムは一度更新を休止しましたが、その理由は写真集を発表するためでした。

韓国出身ではなく韓国好きで有名。

現在は彼氏がいないが、元カレとして京本大我の可能性がある。