【画像】間慎太郎のプロフィール!彼女は?結婚してる?出身大学は?ライセンスとの関係!

芸能界の“二世タレントブーム”がまだまだ続いています。

親のコネで芸能界入りした、自力で芸能界に入った、実はあの芸能人の息子・娘だった、などなど様々な二世タレントがいますよね。

大勢いる二世タレントの中でも、今回はあの人の二世・間慎太郎についてスポットを当てていきましょう。

間慎太郎のプロフィール!

間慎太郎のプロフィールをまとめます。

・名前 間 慎太郎(はざま しんたろう)
・1981年3月27日生まれ35歳
・兵庫県宝塚市出身
・よしもとアール・アンド・シー所属

名前を見て、勘の良い人ならもうお分りでしょう^ ^はい、間慎太郎は間寛平の息子です。

父親そっくりですよねww間慎太郎が歳をとったらそのまんま間寛平になりそうです^^;

間慎太郎が何をしている人なのかと言うと、シンガーソングライターとして活動されています。

代表曲は、『遥か』『遠い空の下』『サイン〜翼のはえたボク〜』『いつかのボール』

こんなとこでしょう。

実は、幼少期から舞台やバラエティ番組に出演しているんですよ!中学〜大学卒業までは芸能活動を休止し学業に専念していましたが、2004年にシンガーソングライターとして再デビューしました。

幼少期の頃をカウントすると、芸歴は長いですが意外と知られていないですよね。私もこの記事を書くまで知りませんでしたから。

それと、間慎太郎には姉がいます。姉は一般の方なのでこれと言った情報はありません。父・寛平、母・光代、慎太郎が芸の道を歩んでいるので、姉は会社勤めで安定した生活を送られているのだと思います。

さて、そんな間慎太郎が3月7日放送の『踊る!さんま御殿‼︎』に出演します。そろそろブレイクしないとシャレにならないので、間慎太郎にとってさんま御殿に出演するのはチャンスだと言えます!出演者や視聴者にアピールして知名度を上げてほしいですね。

みなさんチェックしてみて下さいね^ ^

間慎太郎の彼女は?結婚も?

父親似ではありますが…イケメンシンガーソングライター、間慎太郎に彼女がいるのかどうか調査したところ、恋愛関係の情報は皆無でした^^;

彼女はいないのか、それとも彼女はいるが公表していないのか、何とも言えないところです。

間慎太郎の年齢的に結婚していて子供がいてもおかしくないので、彼女がいないとすれば早くいい女性を見つけて夫婦になってほしいですね。

父である間寛平も、早く孫が見たいでしょう。

出身大学は?

間慎太郎の出身大学は東海大学です。兵庫県立宝塚高等学校を経て、東海大学に進学しました。

東海大学は東京、神奈川、静岡、熊本、北海道にキャンパスがあるので、高校卒業後に上京したと考えるのが自然ですね。

東海大学出身の有名人と言えば女優の榮倉奈々や巨人の菅野智之、ONE PIECEの作者・尾田栄一郎などがいます。「東海大学出身の芸能人と言えば間慎太郎」なんて言われる日は来るのでしょうか…w

プロフィール欄で述べたように、間慎太郎は大学在学中に芸能活動をしていない為、周りの学生からは「普通の大学生」に見られていたでしょうね^^;ましてや、本人が口にしない限り間寛平の息子だと思われなかったでしょうw

ライセンスとの関係!

間慎太郎をネットで調べると、必ず「ライセンス」というワードが出てきます。何か特殊なライセンス(資格)でも保有しているのかなぁと考えていたら、お笑いコンビの「ライセンス」でしたw

間慎太郎とライセンスは仲が良いみたいですね。

ミニアルバム『Lucky Now』に収録されている『サイン〜翼のはえたボク〜』で、ボケの藤原一裕とコラボしているんだとか。

藤原一裕の歌声を聴いたことはありませんが、プロのシンガーソングライターとコラボする程ですしきっと上手いのでしょうw私も機会があれば聴いてみようと思います。

また、間慎太郎は藤原一裕の野球チーム『のりのりのりをーズ』の一員でもあるそうです!

気になるメンバーは、監督の藤原一裕、間慎太郎、NON STYLE井上、三瓶、とにかく明るい安村、2700ツネ…etc。

また個性の強いメンバーが揃ってますねw野球出来そうなメンバーが見当たりませんw

そして、その中にいる間慎太郎は一体…。

まとめ

間寛平の息子、間慎太郎はシンガーソングライターです。知らない人がほとんどでしょう。

実は、幼少期の頃舞台やバラエティ番組に出演したりしていました。

間慎太郎に彼女がいるのかどうか不明ですが、ここまで情報が無いと恐らくいないでしょう。結婚はまだ先になりそうです。

間慎太郎は兵庫県立宝塚高等学校を経て、東海大学に進学、卒業されました。

東海大学は各界の有名人を多数輩出しています。

間慎太郎とお笑いコンビ・ライセンスは仲が良いようです。ミニアルバムの楽曲で、ボケの藤原一裕とコラボしています。

間慎太郎は藤原一裕が監督を務める野球チーム『のりのりのりをーズ』の一員です。メンバーが濃すぎて笑えますw