『めざましどようび』の4代目メインキャスター・長野美郷。
前任の皆藤愛子が人気だった為代わった時は不安の声もありましたが、今となっては“めざましどようび=長野美郷”になってますね^ ^
今回はそんな長野美郷にスポットを当てていきます。
長野美郷のプロフィール!
長野美郷のプロフィールをザッとまとめると…
・名前 長野 美郷(ながの みさと)
・生年月日 1986年11月27日(30歳)
・出身地 愛知県みよし市
・身長 157cm
・スリーサイズ B83-H60-W83
・血液型 O型
・趣味 ネイルアート 和カフェ巡り
・特技 ピアノ
・最終学歴 上智大学経済学部経済学科
・所属事務所 セント・フォース
上智大学時代は放送研究会『SBC』に所属していました。大学時代からアナウンサーを目指していたのですね。
大学在学中は全国のミスキャンパスの中からミスを決めるコンテスト『Miss of Miss Campus Queen Contest』の2006年度大会で準グランプリに輝いています。
そんなコンテストがあったとは…これから毎年チェックしないといけませんねw
大学卒業後の2009年3月、『めざましテレビ』の5代目お天気キャスターとしてデビューしました。
めざましテレビでデビューしたということは、将来が約束されたようなものだと私は思っています。
2014年3月までお天気キャスターとして活躍し、4月からは『めざましどようび』のメインキャスターに抜擢。そして現在に至ります。
今後は活躍の場を広げ、バラエティ番組等の司会もこなしてほしいですね。
長野美郷が熱愛彼氏と結婚?
“土曜日の朝の顔”、長野美郷に彼氏はいるのでしょうか?
大学時代は日本で2番目に可愛い大学生でしたからね。モテないわけありません。
しかし!現在長野美郷に熱愛の噂はありませんでした。少し前に向井理、大学時代の友人と交際の噂がありましたが、向井理は国仲涼子と結婚しましたし、大学の友人については何も分からないままです…。
彼氏がいないとなると、結婚はまだ先の話になりますね。
長野美郷は今年で31歳になります。そろそろ焦りを感じ始める頃でしょうか。まずは、素敵な相手が見つかるといいですね。
目を整形?
長野美郷には目の整形疑惑があります。
確かにイジってそうな目してますねw綺麗な二重ですが何か違和感を感じます。
デビュー当時の画像を見てみると…
目が大きくなった気がします^^;
これは本当に整形かなと疑いましたが、私の妻によると、最近は大きめのカラコンをしてるから目が大きく見えるんじゃない?とのことです。
どちらにせよ、デビュー当時に比べ目が大きくなったということですねww
嫌いの理由は?
長野美郷は2013年の『好きなお天気キャスターランキング』で1位に輝きました。しかし、その後は『嫌いなアナウンサーランキング』にて18位にランクイン…。さらには嫌いという声もチラホラ見かけます。
嫌い派の意見は、
「ぶりっ子すぎて見てて腹立つ」「余りにも上品すぎて嫌だ」「わざとらしい笑顔が許せない」
とのことでした^^;
男性よりも女性に嫌われているようですね。1番の原因は「ぶりっ子」だと思われます。
まぁ、分からなくもないです。私もそう感じる時あるので^^;
あれが芝居だったら恐ろしいですねw
卒アル画像?
長野美郷の卒アル画像が流出しているみたいですね。
大学2年生の時の写真です。
今と比べて顔がふっくらしています。化粧も濃いせいか別人に見えます。そして、お嬢様オーラがガンガン出てますw
インスタ&写真集をチェック!
長野美郷のInstagramを調べたところ、スタッフが運営しているので長野美郷本人は投稿していないみたいです。
宣伝がメインと言ったとこでしょうか。本人が投稿しているわけではないのでコメント数も少ないです。
Instagramは残念な結果に終わってしまったので、長野美郷の写真集で挽回したいと思います!
2013年に初の写真集出しました。内容も良さそうですよ^ ^私が厳選したショットを何枚かアップしていきますね。
プライベートショットの写真集なので、セクシーなのを期待した方は残念wこれでも十分色気ありますけどね。
まとめ
過去に向井理、大学時代の友人と熱愛の噂がありましたが、どちらもガセネタです。結婚はまだ先になりそうです。
長野美郷には目の整形疑惑があります。整形かどうかは分かりませんが、前と比べて目が大きくなっているのは確かです。
嫌いと言われる理由はぶりっ子、笑顔がわざとらしい、上品過ぎるとのことです。
大学時代の画像をアップしました。今とはメイクや顔つきが全然違うことから別人に見えます。
長野美郷のInstagramはスタッフが運営してるそうです。期待は出来ません。
写真集の画像を何枚かアップしました。次はセクシーショットを見たいですねw
最後までお読みいただきありがとうございました。