ハーフタレントの堀口ミイナをご存知でしょうか?
今年4月からTBSの情報番組『はやドキ!』のメインキャスターを務めています。
今回は堀口ミイナにスポットを当てていきます。
堀口ミイナのwiki!
堀口ミイナのwiki風プロフィールを私なりにまとめてみます。
・名前 堀口 ミイナ(ほりぐち みいな)
・別名義 堀口 美奈
・生年月日 1990年9月28日(26歳)
・出身地 日本・トルコ
・身長 160cm
・血液型 A型
・スリーサイズ B78-W57-H84
・所属事務所 ホリプロ
母親がトルコ人、父親が日本人のハーフである堀口ミイナは、女性ファッション誌『Ray』の専属モデルとしてデビューしました。美人でスタイルいいので、やっぱりね、って感じですね^ ^
『Ray』のwikiを見ると出身者の欄に「堀口美奈」と書かれていたので、当時は別名義で活動していたようですね。もしかしたら堀口美奈が本名なのかもしれません。
そんな堀口ミイナ、日本語、トルコ語、スペイン語、中国語、英語を話せるマルチリンガルで、TOEICの点数はなんと960!TOEICは満点が990点なのでほぼ満点です!スペック高過ぎます^^;
頭が良いのでクイズ番組にゲストで出演することもあるみたいで。私は見たことありませんが、これから堀口ミイナの出演情報をチェックしていこうと思います^ ^
さらに凄いのは、小型船舶操縦士1級の資格を保有しているとのこと。実家にクルーザーでもあるのでしょうか。美人なお姉さんが船を操縦出来るなんてカッコいいですよね!
水着&カップ画像集!
堀口ミイナの水着とカップ画像をチェックしていきましょう!
と思ったのですが…残念ながらグラビア活動はしていないので水着姿を見ることは出来ませんでした。後になるかもしれない水着姿に期待ですねw
水着画像は見れませんでしたが、カップはいい物を持っています。
Dカップくらいありそうですね!
スタイル、カップ共に素晴らしいのに水着画像がないのが本当に残念です。水着モデルでもやってくれないですかね〜w
ホリプロの前は三菱商事?
現在ホリプロに所属している堀口ミイナ、大学卒業後ホリプロに所属する前は三菱商事のリテイル本部戦略企画室に勤めていたんです。
言うまでもありませんが、三菱商事は国内、国外に90カ国200を超える拠点を持ち、ビジネスを展開させている最大の総合商社です。三菱商事を知らない方はさすがにいないでしょう。
そんな大手商社に就職したにも関わらず、「大学時代から芸能界の仕事が楽しく、その楽しさが忘れられなかったことと副業がしてみたかった」との理由で三菱商事を辞めてしまったんです^^;
堀口ミイナの芸能界に対する強い思いが伝わりますが、私からすると考えられません。いつ終わりが来るか分からない芸能界にいるより、よっぽど三菱商事で勤めていた方が安定ですから。
まぁ、辞めてしまったからには後戻り出来ないので、芸能界で生き残れるよう精一杯頑張ってほしいですね。
早稲田大学出身?
堀口ミイナの出身大学は早稲田大学政治経済学部国際政治経済学科です。
(大学時の画像ではありません)
みなさん大体予想はつくと思いますが、早稲田大学政治経済学部国際政治経済学科の偏差値は70です。私からすると遥雲の上にある大学に通っていたのですw
ちなみに、早稲田大学政治経済学部出身の有名人はフリーアナウンサーの羽鳥慎一や元サッカー日本代表監督の岡田武史、モデルの市川紗椰がいます。
大学時代はサロンモデルを経て『Ray』の専属モデルをしていたそうです。大学内で相当チヤホヤされていたでしょうね^ ^
インスタを調査!
堀口ミイナのInstagramをチェックしていきましょう。
堀口ミイナのInstagramでは、家庭的な一面が見られます。
仲の良い弟と手作り料理「ゴーヤ豚肉」を食べたそうです^ ^弟さんはこんなに美味しそうな料理を食べれて幸せですね。
美意識が高い堀口ミイナは、ヨガにも通っているみたいです。
横顔も美人です^ ^疲労回復専用ジムなんてあるんですね!私も行ってみたいです。
ワインが趣味で、日々飲み比べをし特訓しているようです。
本格的ですね。ソムリエの資格でも取得するのでしょうか^ ^
続きが見たい方は下記リンクから飛んで見て下さい。
堀口ミイナのInstagram
https://www.instagram.com/mina_horiguchi/
まとめ
堀口ミイナのwiki風プロフィールを私なりにまとめました。ご覧下さい。
水着画像はありませんでしたが、カップ画像をアップしました。推定Dカップです。
大学卒業後、ホリプロに所属する前は三菱商事に勤めていました。
堀口ミイナは早稲田大学政治経済学部国際政治経済学科出身です。偏差値70と超ハイレベルです。
Instagramから何枚か写真をピックアップしました。続きはリンクからどうぞ^ ^
最後までお読みいただきありがとうございました。