『秘密のケンミンSHOW』でお馴染みの女優・黛英里佳。
2015年にはドラマ『新・牡丹と薔薇』で主演を務め話題になりました。
今回はそんな黛英里佳にスポットを当てていきます。
黛英里佳のプロフィール!
黛英里佳のプロフィールをザッとまとめると…
・名前 黛 英里佳(まゆずみ えりか)
・愛称 英里ちゃん ずーみー
・生年月日 1985年9月24日(31歳)
・出身地 埼玉県本庄市
・身長 165cm
・スリーサイズ B80-W60-H86
・血液型 A型
・趣味 料理 インテリア 読書
・特技 スキー バスケットボール(スポーツ全般)
・所属事務所 マドモアゼル
2004年、原宿でスカウトされモデルデビューしました。
デビューした年に『★☆北区つかこうへい劇団』へレッスン生として入団。舞台に出演しながら女優活動をスタートさせます。
そして、2009年2月に『秘密のケンミンSHOW』の連続転勤ドラマ『辞令は突然に…』で主演に抜擢され注目を浴びます。水沢駿演じる「東京一郎」の妻「東はるみ」を演じています。
その後も女優としてドラマに出演。女優業以外にも情報番組『朝だ!生です旅サラダ』の「旅サラダガールズ」を務める、ミルクランド北海道のPR大使、実業団駅伝『コニカミノルタ』主催のランニングプロジェクトのナビゲーターを務めるなど、幅広く活動しています。
黛英里佳の水着&写真集をチェック!
女性芸能人をネットで調べると必ずと言っていいほど「水着」のキーワードが出てきますね^^;
黛英里佳に関しては水着姿が想像出来ないのですが、ちゃんとありましたよ^ ^早速、黛英里佳の水着姿をご覧下さい。
ナイスバディですね。細過ぎず太くもなく、ベストな体型です^ ^
この水着写真はグラビアの仕事ではなく、『秘密のケンミンSHOW』のVTRで披露されたものなんです。それにしても良いカップしてますねw
黛英里佳は写真集も出版しているとの噂を耳にしたのですが、写真集は出していません。黛英里佳が可愛いので、ネット上で“黛英里佳の写真集”と言って可愛い写真をまとめていたのです。
確かに可愛いので実際に写真集出せば売れると思うのですが…。
入浴シーンが話題に?
『秘密のケンミンSHOW』で水着姿を披露した黛英里佳、入浴シーンがあると話題になっています!秘密のケンミンSHOW様様ですねw
話題になっている入浴シーンがコチラ。
水着姿とはまた違った色気ですね^ ^動画もあるのでアップしておきます。
この入浴シーンは黛英里佳が「もう1度入りたい露天風呂」を紹介していく特別企画でした。
この企画、定期的に放送すれば視聴率アップに繋がると思いますw
結婚してるの?
黛英里佳の恋愛事情が気になりませんか?私が調べてみたいと思います^ ^
現在31歳の黛英里佳、結婚はしていません!熱愛情報は皆無で、彼氏がいるのかどうかも分かりません。
男性ファンは独身で彼氏なしが1番理想ですよね。私は、これだけ魅力があるので情報が無いだけで彼氏はいるんじゃないかなと思っています。
牡丹と薔薇に出演?
冒頭で少し触れましたが、黛英里佳は2015年11月から放送されたドラマ『新・牡丹と薔薇』に出演していました。
牡丹と薔薇と言えば小沢真珠を思い浮かべますが、小沢真珠が主演の牡丹と薔薇ではなく、リメイク版の『新・牡丹と薔薇』に主演・「富貴子」役で出演していました。
昼ドラ好きの主婦の方はご存知でしょう^ ^
ドラマ内では「あばずれ女!」など過激なセリフが多く、撮影が楽しかったと黛英里佳はコメントしています。
過激なセリフ、ドロドロした人間関係は牡丹と薔薇の醍醐味ですからね。
ドラマを見てない私からしたら、可愛い顔した黛英里佳がこんなセリフを言ってるのは想像つきません。演技を上手くこなしたのは、さすが女優だなと思います。
出身高校は?
黛英里佳の出身高校を調査していきましょう!
高校卒業後に原宿でスカウトされ芸能界に入った黛英里佳、残念ながら高校時代のエピソードや高校名までは明らかにされていません。
埼玉県出身なので埼玉県内か東京都内の高校だと私は予想しています。学生時代はどんな女の子だったのか知りたいですよね^ ^情報が出次第また記事にしていこうと思います!
まとめ
黛英里佳の水着画像、写真集の画像を何枚かアップしました。水着画像は『秘密のケンミンSHOW』で撮られたものです。セクシーな体つきで、カップも素晴らしいですw
『秘密のケンミンSHOW』の温泉ロケで、黛英里佳の入浴シーンが放送されました。色気ムンムンですw
黛英里佳は今年32歳を迎えますが、まだ結婚はしていません。恋愛系の情報も皆無です。
2015年11月から放送されたドラマ『新・牡丹と薔薇』に主演・「富貴子」役で出演していました。
出身高校は判明していません。埼玉県出身なので埼玉か東京の高校だと思われます。
最後までお読みいただきありがとうございました。