乃木坂46の1期生メンバー・斎藤ちはる。元々美形でしたが最近さらに美人になったとネットで話題になっているようです。
しかし、その反面で人気がないとか?そう言われる理由は何なのか、またプライベートについて色々探ってみたいと思います。
というわけで、今回は斎藤ちはるにスポットを当てていきます。
斎藤ちはるのプロフィール!
斎藤ちはるのプロフィールをザッとまとめると…
・名前 斎藤 ちはる(さいとう ちはる)
・愛称 ちはるん ちーちゃん
・生年月日 1997年2月17日(20歳)
・出身地 埼玉県
・身長 166cm
・血液型 A型
・趣味 映画鑑賞 スポーツ鑑賞 靴下集め
・特技 新体操
・最終学歴 明治大学文学部 在学中
・所属事務所 乃木坂46合同会社
2011年8月21日、乃木坂46第1期メンバーオーディションに合格しグループ入りしました。斎藤ちはるが14歳の時ですね。若過ぎます…。
初選抜を果たしたのは2014年、乃木坂46の10枚目のシングル『何度目の青空か?』で、現役1期生の中で1番遅いとのことです。
メンバーの中では齋藤飛鳥と特に仲が良いらしく、プライベートでも親交があるとか。また、「自分以外のアイドルになるとしたら?」という質問に対し、篠田麻里子と答えています。やはり篠田麻里子はアイドルの中でもカッコいい存在なのでしょうね^ ^
そんな齋藤ちはるは日本を代表するアイドルになりたいそうです。アイドルブームが去った今、どんなアピールをしていくのか見ものですね。
斎藤ちはるは不人気で選抜落ち?
先月、毎年恒例のAKB48総選挙が行われ何かと話題になりましたよね。彼女達は毎年の総選挙で投票を獲得する為に日々活動しているとなると、色々大変なんだなぁと思います。
斎藤ちはるも乃木坂46のメンバーなので総選挙に関わっています。しかし、2014年の総選挙で初めて選抜入りしたものの、それっきりなんです…。
乃木坂46にはルールがあり、総選挙勝ち組メンバーはシングル曲を歌えて、負け組メンバーはアンダー曲しか歌えないみたいです。
というわけで斎藤ちはるは3年近くシングル曲を歌えてない状況です^^;
顔もスタイルも良く性格も悪くない、文句なしの斎藤ちはるは何故総選挙で票を獲得出来ないのか、それはファン曰く「斎藤ちはるのキャラが定まっていない」からだそうです。
印象を残すにはルックスや性格だけではなく、何か個性が必要ということでしょうか。
次の総選挙では良い結果になるよう、斎藤ちはるにしかないものをアピールして頑張ってほしいですね!
熱愛彼氏はいる?
AKBや他のアイドルグループと同じ様に、乃木坂46も恋愛禁止のルールがあります。
そんな中調べるのはあれなんですが、斎藤ちはるには熱愛情報が出ているのでしょうか?
恋愛禁止のルールが無くても、選抜から外れ恋愛している場合ではないかなとも思いますが…やはり熱愛の噂は一切ありませんでしたw
過去に乃木坂46で熱愛が発覚し謹慎や契約終了など残念な結果になったメンバーもいます。斎藤ちはるはその様なことにならないよう願います^^;
出身高校・大学を調査!
斎藤ちはるの出身高校、大学を調査してみました。
見た目で言うと…
何となく優等生に見えるのは私だけでしょうか?
それはさて置き、斎藤ちはるの出身高校に関しては一切情報が公開されていません。
しかし、大学は明治大学文学部に通っていることが判明!
現在20歳なので、現役大学生なんです^ ^
ちなみに、明治大学文学部の偏差値は57〜62です。斎藤ちはるは「自分にできる最大限のことにチャレンジして沢山の経験を積みたい。挑戦をしないで後悔したくない!」と宣言しています。
素晴らしいですね。そう宣言したからには、卒業まで頑張って芸能界と両立してほしいです。
父親は?
斎藤ちはるの父親は、なんと現役のアメフト選手なんです。
ただのアメフト選手ではなく、“アメフト界のイチロー”と言われるほど凄腕の選手なんですよ!
現在47歳の斎藤伸明は、司令塔としてクォーターバックを務めています。斎藤ちはるにとったら自慢の父親でしょうね^ ^
斎藤ちはるの趣味の1つがスポーツ鑑賞なので、父親の影響が少なからずあるのでしょう。
ブログをチェック!
斎藤ちはるのブログを見ていきましょう。
総選挙で残念な結果になり、斎藤ちはるはブログを頻繁に更新すると約束したそうなんですが…言うほどブログはあまり更新されていませんw
ブログでは、衣装や私服などを公開。
改めて見ると可愛いですね^ ^
そして、7月29日には『世界・ふしぎ発見!』に出演します。
ブログには、出演がとても嬉しいと書いてありました。
みなさん、当日は『世界・ふしぎ発見!』をご覧下さいね^ ^
まとめ
斎藤ちはるは2014年に初めて選抜入りした以来、選抜入りしていません。
恋愛禁止のルールがあるので、もちろん彼氏はいません^^;
出身高校は不明ですが、大学は明治大学文学部に通っています。
父親はアメフト選手で有名な斎藤伸明です。
斎藤ちはるのブログをチェックしました。
最後までお読みいただきありがとうございました。